しんぷるのなかに たくさんの かわいい
じゆう気ままにアクセサリーを手作りしてます






- - -
7がつイベント
 

前回参加したキュリアスマーケット
7月にまたあるので参加することにしました。
*******
イベント「curious market」

【日時】2011年7月3日(日)11:00〜16:00(売り切れ次第終了)

【会場】上石神井curious店内
〒177-0044 練馬区上石神井3-9-6-101
TEL: 03-5903-9970
FAX: 03-5903-9971
アクセスは


【出店者】
 yo,mieli(アクセサリー)
 Jaco(柿渋染めと筒描き染めの布小物)
 HOMe(あそべるこどもふく) 
 yuunico(ヘアーアクセサリー)
 みつの子供服、スタイ・おむつケースなどの布雑貨
 Choco choco shop(手づくり雑貨、ヘアアクセサリー)
 Aya(ベビースタイとマルチクリップ)
 弦楽器製作・suno(ヴァイオリン型アクセサリー)※13:30頃より
 
洋傘パン店(パンと焼き菓子)
 curiousアウトレットコーナー(値下品、サンプル品、私物などを放出)
 チャリティーフリマコーナー
*******
前回と同じアイテムが多いですが、今回は夏にむけて
無地のTシャツやカットソーにぴったりのネックレスを中心につれてゆきます。
 
ドイツのカポションやアンティークのパーツをつかったアイテムがたくさんです。
 
キュリアさん主催のフリーマーケットコーナーには我が家のお宝品!?を提供しました。
売り上げは東日本大震災の義援金募金になるそうです。

写真はずっと作りたかったはぎれのフラッグ(旗)
ほんとは、井のいちの野外イベントのときのテントにくくりつけたら良さそうと
思っていて、ずっと途中でやめていたのを完成させた。
伊藤尚美さんの布、ドット、チェック、リネン、ストライプ どんどんつなげた


店内でのイベントなので雨の心配なし
ぜひお越しください!
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>