しんぷるのなかに たくさんの かわいい
じゆう気ままにアクセサリーを手作りしてます




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いっかげつまえ
おひさしぶりです。
わたしは元気にやってます。あれからもうすぐ一ヶ月。

3・11は箱根にいました。
誕生日プレゼントと結婚一周年をかねて。
東京にいたら帰宅難民になっていただろうから、よかったのだろう。

いまワタシにできることを少しずつ。
いつも利用してる無印良品の募金をしました。
これから、上石神井のキュリアスさんの募金活動にも参加したいと思います。

ニュースをみていると不安になる。
当たり前だったいつかの日常を取り戻すために。

普通を過ごすこと。

ワタシの活動も少しずつ。がんばります。

東京都練馬区の石神井公園を中心とした石神井、井草、井荻など「井」がつく地域および大泉を総称した、「井」エリアで活動 している〔井のいち〕が主催する、イベントへの参加が決まりました。
5/29(日)
石神井公園氷川神社にて食+クラフト+アート+音の催しを開催いたします。

くわしくはまたお知らせします。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>