しんぷるのなかに たくさんの かわいい
じゆう気ままにアクセサリーを手作りしてます






- - -
キュリアスマーケットおわり



ご来場いただいたみなさま キュリアススタッフのみなさま
ありがとうございました
ひさしぶりに接客しながらとてもたのしい時間を過ごすこと
ができました

地元の人にとっても愛されてるお店だなーと感じるとともに
いろんな作家さんたちともお話できていろいろ吸収

お客さまからもパワーをもらいました!

あたたかくなるし、すこしずつでも活動の場を広げられたらなと思います

伊藤尚美さんの展示に行こうと思ったのに、、行けず
ほんとうに楽しみにしていたから残念
もっと長い期間やってくれたらいいのにな

4月の井上陽子さんの展示はぜったーい行くとココロに誓うのです

- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>