しんぷるのなかに たくさんの かわいい
じゆう気ままにアクセサリーを手作りしてます






- - -
せみが鳴いています
 

今年の夏休み
はじめてお盆のときにがっつりお休みしてました
といっても、東京で過ごす

いちにち奥多摩に行って森林浴
あんまりオテンキよくなかったけど
満足でつるつる温泉っていう日帰り温泉で汗ながしてビール

1年ほどお世話になった
高円寺too-ticki 9/5(日)で終わりにすることにしました

考えることはたくさんあって
でも、ものづくりは続けていくのです

発表のしかたを無理のないよう
長く続けられるように自分のペースにするのです

きょうも、むくむくとアイデアは沸く

またなにか決まったときは、こちらでお知らせしていきたいと
思います

あと少しtoo-tickiで作品置いてますので、記念にどうぞ(笑)
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>